子育て家族の全力節約ブログ

子育てに奮闘する家族の節約ブログです。買い物、NISA、副業などあらゆることにチャレンジした結果を投稿します。

【価格比較】子供用品(哺乳瓶)


 幼児、乳児がいらっしゃる親御様のために、ブランド別、ショップ別の価格、評価、評価件数についてまとめ記事を作成しました!

 

 現在調査中の項目もございますが、取り急ぎ公表いたします。いつも使っている商品をご購入いただくのも良いですし、評価結果や価格を元に選んでいただくのも良いと思います。

 

 サンプルとして、選択基準は以下のようにお選びいただくと良いかと思います。

  1. コスパ重視:最も価格の安い商品を選択
  2. 品質重視:評価の高い商品を選択
  3. 実績重視:レビュー件数の多い商品を選択

 

哺乳瓶・乳首

 子供が成長するに従って、ミルクの吸引力が強くなり、ミルクを飲む量も増えてきます。月齢相応のミルクの量が入れられる哺乳瓶を選びましょう。

 

 また、乳首も概ね3ヶ月おきに新しいものに変更します。これは、たくさんミルクを飲むようになってきたのに、乳首の穴が小さかった場合、飲むのに時間がかかってしまったり、途中で飽きて飲むのをやめてしまったりするためです。

 

 哺乳瓶は2本以上、乳首も2つ以上は必要となりますので、あらかじめ揃えておきましょう。

哺乳瓶

【Pigion:プラスチック製 160ml】

 

【Pigion:プラスチック製 240ml】

 

【Pigion:ガラス製 160ml】

 

【Pigion:ガラス製 240ml】

 

乳首

【Pigion:SSサイズ】

 

【Pigion:Sサイズ】

 

【Pigion:Mサイズ】

 

【Pigion:Lサイズ】

 

【Pigion:LLサイズ】

 

【Pigion:3Lサイズ】

 

※対象商品の価格をクリックすると、Amazon楽天市場が開きます。

 

以上です!賢く節約していきましょう!